毛深さで深刻に悩む男性もおる

これは私自信のお話なのですが生まれつき毛深いです。脛毛も濃ければ口元も顔も。

それなのに肌が弱くいつも髭剃りの時出血してしまうようなどうしようもない状態でした。

毎日毎日鏡を見るたび嫌になる自分の顔と言いますでしょうか。。。 こいつは誰だ?本当に俺なのか?

そのくらい当時は嫌だった記憶があります。 

毛深いせいで彼女にいざというときに拒否されたときはもうこの世の終わりとも言える程に落ち込んだものでした。

それからというものの内向的になり読書や映画鑑賞といった1人の趣味の時間が増えどんどん深みにはまっていっているようなそんな感覚でした。

ある日何気なくディスカウントストアだったかでパイナップル豆乳ローションというものを見つけました。やらしいものじゃありませんよ。

何となく気になり見てみるとその効能に驚き!毛が薄くなる!?そんな魔法のような夢のような物があるなんて!

早速持ち帰りお風呂上がりにヌリヌリ。そして1週間、2週間とどんどん日が経っていきました。結果として効果はありませんでした。 

濃すぎて分からないのか、本当に効果がないのか。真相はわかりませんが個人的には効果はなかったと見ています。

というかよくよく考えればローションを塗布したところで朝顔を洗って流すのだから効果はないはずですよね。 その事に気づくのが遅すぎました。 

しかもそのローション確か1500~2000円位した記憶があります。 もう毛深いなら毛深いでいいと思い外人風にイメチェンしたところ、今ではそれが一番の薬になり彼女もできています。リア充というやつですね(古い?)

結局は自分の気持ちの問題だったというわけです。しかしそんなときにこういう商品が出てくると心が揺らいでしまう物です。

しかし騙されてはいけません。今回はいい勉強になったと思い今ではあの2000円に感謝しています。

ページのトップへ▲